照明で印象は変わる。モダンインテリアに合うライトTOP3をチェック!

人気アイテム

照明は、インテリアの中でもとても重要なポイントです。

日本の生活では、天井に着けるタイプの照明が普遍的で最も便利ですが、もっとお洒落を楽しみたいなら、床に置くタイプの照明を取り入れても良いでしょう。

モダンインテリアの中に取り入れるなら、豪華で装飾のついた照明も良いですが、シンプルで他の家具の邪魔をしないものだと、お部屋は全体的にとてもお洒落になります。

では、モダンインテリアに合うライトTOP3をこれから紹介します。

最もモダンインテリアに合うライトは、フランゼンというブランドのラウンジミニフロアライトです。

アーチ型の照明は床に置くタイプですが、コンパクトながらも高級感があり、日本の部屋にも良く合います。

リビングのゆったりする場所に置いても良いですし、書斎にも合いますね。

2番目にモダンインテリアに合うライトは、ルイスポールセンのPH5です。

北欧デザインの有名な照明ですが、もちろんモダンにも合います。

この照明がついている家はお洒落、と言っても過言ではありません。

3番目にモダンインテリアに合うライトは、トムディクソンのビートワイドペンダントライトです。

シリーズで形の違う照明が4種あるので、レールに4つ吊るして、重厚かつ面白い印象を与える部屋にできます。

TOP