壁もおしゃれに。モダンインテリアに合うウォールシェルフおすすめ3選

人気アイテム

収納としても、ディスプレイ用としても最適なウォールシェルフは、モダンインテリアとの相性も抜群です。

特に北欧モダンなどのインテリアには、温かみのあるウォールシェルフは相性がよいのです。

さまざまなシーンで活躍するアイテムですが、ここでは北欧風以外にもモダンな雰囲気に合うウォールシェルフをご紹介しますので、ぜひこれから収納やディスプレイアイテムを購入する方は参考にされてみてください。

一つ目にご紹介したいのは、IKEAのウォールシェルフです。

IKEAは値段がお手頃なだけではなく、白い壁と合わせたい白系のウォールシェルフを扱っているため、モダンにも相性がよいのです。

そして二つ目にご紹介したいのは、「お値段以上」で有名なニトリのウォールシェルフです。

ニトリ製品は、水濡れに強いアイテムも多く、浴室などの水回りにも使用できるアイテムが多いため、お掃除道具などの収納場所に迷っている方におすすめです。

壁面に取り付けられるタイプは場所も取らないのでおすすめです。

最後にご紹介したいのは、無印良品のナチュラルカラーのウォールシェルフです。

壁に付けられるタイプでも頑丈なものが多いため、ある程度ならば重いものが載せられるのも人気の理由です。

TOP