間接照明でおしゃれに♪モダンなスタンドライトおすすめ3選

人気アイテム

間接照明は部屋をおしゃれに演出するために役立つアイテムです。

効果的に取り入れることで、部屋のおしゃれ度がアップする可能性がありますのでおすすめです。

都会的でモダンな室内に設置するなら、個性的なデザインが印象的な金属とガラス素材のスタンドライトがおすすめです。

半円形のガラスで出来た傘に電球が透けて見えるデザインがクラシックな印象ですが、無駄な装飾をそぎ落としたシンプルな美しさがあります。

モダンインテリアの部屋に、あえてクラシカルな雰囲気のある照明器具を取り入れることでアクセントをつけることができます。

手作り感のあるガラスの有機的な質感がシンプルに傾きがちなインテリアに、ほど良い複雑さを与えてくれるでしょう。

またモダンインテリアの部屋には、1本の金属ポールに6つのライトが取り付けてあるユニークなデザイン性のあるスタンドライトも良いかも知れません。

6つのライトを流れるようなデザインに取り付けてあり、インパクトのある照明となっています。

それから植物のようなフォルムが、お洒落な都会的なスタンドライトもお勧めのアイテムです。

モノトーンと金属の質感がモダンな印象ですが、個性的な形状がユニークでインパクトがあります。

TOP