ダイニングテーブルはセットで買え!モダンな人気商品TOP3をご紹介!

人気アイテム

PTRの「ラウンドレザーチェア・Cafe風ダイニングテーブルセット」は、ミッドセンチュリー風のモダンなデザインが魅力的な商品です。

無垢の木目が美しい天板は、時間の経過と共に風合いが深まっていき、脚部や天板の角はぶつかっても問題がないよう丸く仕上げられているので、子供のいるファミリーにもおすすめのダイニングテーブルといえます。

LQLの「洗練された大人のインテリアダイニング3点セット」は、モダンで重厚感のあるデザインがインテリア性を高めてくれるアイテムです。

表面の仕上げにはウレタン塗装が施されているため、飲み物などをこぼしてもサッと拭き取るだけで綺麗になりますし、チェアも背もたれのカーブ・脚のテーパードデザイン・角部のラウンド加工など、随所に作り手のこだわりを感じることができるので、デザインや機能性を求める人にもおすすめのダイニングテーブルといえます。

ILLの「北欧風デザインダイニングテーブル3点セット」は、美しいフォルムと飽きのこないデザインが魅力的なダイニングテーブルです。

モダンな美しさを持つシンメトリーのデザインは均整が取れており、先端に向かって細くなるテーパードレッグがシャープな印象を与えてくれます。

TOP