【ベッド】モダンインテリアに合うシックなベッドフレーム人気3選

人気アイテム

モダンインテリアの魅力を最大限に引き出すには、ベッドフレームにもシックなものを選ぶと良いでしょう。

ベッドは部屋に設置するインテリアの中でも大きいため、雰囲気に影響を与えます。

モダンインテリアにぴったりなベッドフレームの中から人気の3選を紹介します。

1つ目はモダンデコのすのこベッドCuenca、宮付きタイプysb02-sです。

スマートフォンスタンドやUSBポート、2口コンセントなどを備えており、機能性の高さも魅力となっています。

パイン材を使用したフレームはシンプルながらおしゃれで、モダンな雰囲気にも合わせることができるでしょう。

少し集めのマットレスにも対応できるように調整されています。

2つ目はベストバリュースタイルの引き出し収納付きベッドAbsol2173643です。

セミダブルサイズの広々としたベッドは、日々の眠りを楽しみたい人にも最適でしょう。

2口コンセントと収納を備える一方、モダンなデザインが人気となっています。

3つ目はジヌスジャパンの布張りベッドフレームFDPBです。

高級感のあるダイヤ型ステッチが施され、おしゃれなデザインを楽しむことができます。

フレームは金属素材となっており強度も充分です。

TOP