家電もおしゃれに!モダンインテリアに合う冷蔵庫BEST3

人気アイテム

「モダンインテリア」が近年人気を集めていることをご存知でしょうか。

モダンと聞くと古臭く聞こえるかもしれませんが、実際には現代的という意味を持っています。

古く聞こえるのは明治時代に流行した言葉であることが理由の一つと言えます。

特に最近人気なのが「和モダン」で、日本古来の和と近代的な新しさとを融合させた和モダンは国内外で人気を集めているのです。

とは言え、家電をインテリアの一つとして考えて部屋の空気に馴染むようにするのは難しいと考える方もいらっしゃるかもしれません。

ですが実際には「モダンな雰囲気に似合う冷蔵庫があるので、ご紹介します。

一つ目にご紹介したい冷蔵庫はマットなフロスト加工で人気を集めているパナソニックのNR-F656WPXです。

大容量でありながらも見た目がおしゃれなため、部屋の雰囲気を崩さずに置くことが可能です。

そして二つ目にご紹介したいのは、グラデーションカラーというほかにはない色味のシャープから発売されているSJ-AF50Gです。

見た目が美しく冷蔵庫としての機能性も備えている優れものです。

最後にご紹介するのは、丸みを帯びた形が珍しいgorenjeのONRK192Cです。

海外アイテムなだけあり、見た目が北欧などのモダンな雰囲気にマッチします。

TOP