モダンと言えばガラステーブル!効果的な取り入れ方をお教えします

アレンジ

昨今は室内空間で、モダンな装いを作りたいという方が多くなりました。

1990年代までは都会的なヴィンテージ使用が人気を博しており、白や黒のシックなインテリアを取り入れた無機質な空間を、男性だけでなく女性の間でも支持をされていました。

しかし2000年以降はその限りではなく、室内で温かみのある装いが好まれています。

ここで簡単に、モダンなスタイルを取り入れる効果的なインテリアをご紹介しましょう。

そのインテリアとは、ガラステーブルです。

卓上サイズでフローリングのうえに直接設置をするのですが、そのまま置くよりも、フローリングのうえにファブリックを備えるのがポイントです。

フェイクファーの白色がおすすめで、ガラステーブルから透けて見えるのがお洒落さをアップさせます。

モダンなものは透明度の高いガラスを採用している製品で、すこし高価ですが、内部に置き物を設置できるものだと一気にモダンさをアップさせることも可能です。

ワンルームであれば約1メートル程度のガラステーブル、一般家庭のリビングなら2メートル程度のガラステーブルがおすすめです。

真ん中に設置をして空間内の中心となるように置くことで、室内の装いに反映をさせられます。

TOP